医療法人富田浜病院

医療法人 富田浜病院
059-365-0023
社会福祉法人 富田浜福祉会
059-365-0066

NEWS

「みんなで安心マーク」を取得しました。

地域の皆様に安心して受診していただくため、「みんなで安心マーク」(日本医師会発行)を取得いたしました。当院では、日本医師会が作成したチェックリストにそった新型コロナウイルス感染症対策を実施しております。 みんなで安心マーク  チエックリスト

禁煙外来を始めました。

2020年8月より禁煙外来を始めました。健康保険で禁煙治療を受けていただくことができます。診療は火曜、土曜の9:00~11:00になります。気軽にご相談ください。

オンライン就職相談を実施しております。

富田浜病院ではオンライン就職相談を実施しております。 jinji@tomidahama.jp まで気軽にお問合わせください。

面会の制限をお願いしております。

富田浜病院および関連の介護施設では、患者さんを新型コロナウイルス、肺炎などの感染症からお守りするため、面会の制限を実施しております。
当院側からご来院をお願いしたご家族様以外の面会は、原則として禁止させていただいております。

7月1日より整形外科医が着任しました。

7月1日より整形外科医が着任しました。小林哲彦(コバヤシ アキヒコ)医師は整形外科の専門医であり、主に関節と四肢外傷の治療にあたります。

今年度より、内科医と脳神経内科医兼リハビリテーション科医が着任しました。

今年度より、内科医と脳神経内科医兼リハビリテーション科医の2名が着任しました。
内科は、下郷彰礼(シモザト アキヒロ)医師です。脳神経内科兼リハビリテーション科は、伊藤浩司(イトウ コウシ)医師です。

新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う処方せんの取扱いについて。

新型コロナウイルスの感染拡大を防止する観点から、患者さんが来院しなくても調剤薬局でお薬を受取れるようになりました。ただし、慢性疾患等で当院に定期受診されてみえる方が対象となります。詳しくはお電話で説明致しますので、ご自身の診察券をご準備のうえ、休診日を除く午前中にお電話ください。

毎週土曜日にスポーツ外来を始めます。

2020年1月4日より、毎週土曜日午前の外来で「スポーツ外来」を開始します。
新たに着任する 鷹羽慶之(タカバ ケイシ) 医師が担当いたします。

来院時はマスクの着用をお願いします。

インフルエンザが県内で流行期に入りました。ご来院の際にはマスク着用をお願い致します。

TOPへ戻る