医療法人富田浜病院

医療法人 富田浜病院
059-365-0023
社会福祉法人 富田浜福祉会
059-365-0066

NEWS

面会の制限を一部解除します。

富田浜病院では皆様にご協力いただきました面会制限を6月2日より一部解除いたします。詳しくは下記の「面会のための条件」をご覧ください。ただし、富田浜老人保健施設浜っこ老健および富田浜特別養護老人ホーム浜風は引き続き面会制限を行っておりますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

面会のための条件
令和2年6月2日より一部面会制限を解除いたします。面会される方は病棟の面会票に必要事項をご記入下さい。但し、発熱、風邪症状などの体調不良をきたす方、中学生以下の方の面会はご遠慮ください。また、他県からお越しの方は病棟受付(医事課)、各階ナースステーションまでお申し出ください。

新型コロナウイルス感染拡大を防止するため、みなさまのご理解、ご協力をお願いいたします。

医療法人富田浜病院

今年度より、内科医と脳神経内科医兼リハビリテーション科医が着任しました。

今年度より、内科医と脳神経内科医兼リハビリテーション科医の2名が着任しました。
内科は、下郷彰礼(シモザト アキヒロ)医師です。脳神経内科兼リハビリテーション科は、伊藤浩司(イトウ コウシ)医師です。

新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う処方せんの取扱いについて。

新型コロナウイルスの感染拡大を防止する観点から、患者さんが来院しなくても調剤薬局でお薬を受取れるようになりました。ただし、慢性疾患等で当院に定期受診されてみえる方が対象となります。詳しくはお電話で説明致しますので、ご自身の診察券をご準備のうえ、休診日を除く午前中にお電話ください。

面会の制限をお願いしております。

富田浜病院および関連の介護施設では、患者さんを新型コロナウィルス、肺炎などの感染症からお守りするため、面会の制限を実地しております。
当院側からご来院をお願いしたご家族様以外の面会は、原則として禁止させていただいております。

毎週土曜日にもスポーツ外来を始めます。

2020年1月4日より、毎週土曜日午前の外来で「スポーツ外来」を開始します。
新たに着任する 鷹羽慶之(タカバ ケイシ) 医師が担当致します。

来院時はマスクの着用をお願いします。

インフルエンザが県内で流行期に入りました。ご来院の際にはマスク着用をお願い致します。

TOPへ戻る